探し物を見つけるリタイア旅

穏やかな生活と探求心を充たす時間の両立

朝イチでスマホが微動だにせず焦りました😨

今朝、4時間余り、スマホが機能しなくなり、docomoに行くにも予約制、電話もLINEも通じなくて、慌てました。

始めたばかりのブログが残念ながら中断と頭を過りました。

ダメ元で電源オフ、30分後にインしたら、サクサクと画面が動き初めて、ホッと。

スマホ依存の生活をしていると、自覚しました。

アナログな生活を探してみると、

手書きではないけど、お年玉付き年賀状を頂いた。アルバムにデジカメ撮影写真を貼っている。

📸カメラでなくて、スマホで撮影され入賞された作品ですって👏

いいとこ取りすればいいのかな⁉️