探し物を見つけるリタイア旅

穏やかな生活と探求心を充たす時間の両立

事始め、3日坊主はクリヤーしたけど⁉️

事始め宣言をして4日目、スタートはしたけど数的目標がないから、実行しているような、していないような😁老眼鏡を使用しないで針仕事が出来て、転ばんように歩けたら、良しとしましょう😉

娘からのオーダーのマスクは、大臣型(プリーツ型)の準備をしたのに、鳥型(立体型)がいいと😨型紙がいるし、カーブの端ミシンが難しいのに😖果樹園での作業なので、不織布でなくていいのだと。

取り敢えず、頂き物でよそ行きようにとっていた既製品を渡したら「私からお母さんにプレゼントした物よ」と顰蹙を買ってしまいました😅😵😓

どうしても、画像が貼付出来ません😆

事始めから2年振りに再開した、ノルディックウォーキングのポールが、何故か映り込むのです😱